食品も安く買えて、周りにおすそわけできる!KURADASHIを活用しよう!

Sponsored Links

こんにちは!安く手に入るサイトを探すのが大好きなミコトです。

今回は、商品が安く手に入る上に、周りにもおすそわけできて近所の方とも親睦を深める事の出来る素敵なサイトを紹介します!

そのサイト名は、KURADASHIです!

サイト:https://www.kuradashi.jp/

ここは食料品だけではなく、美容など様々な商品がかなりの安い値段で買うことが出来ます!
え?なんでそんな安く買えるの?不良品?外国産?詐欺?
と不安になってしまいますよね。

安い物には何かある‥‥。でもここは、怪しいサイトではありません。
ではこのKURADASHIがどんなサイトか見ていきましょう。

もくじ

どんなサイトなのか?

まずはこの動画をご覧ください。
わかりやすく動画で説明されています。

もし今外で動画を見れない方は、下記の文章を読んでみてくださいね。

どんな商品があるのか?

①食品

このサイトでは食品が一番多いです。
お米、お肉、魚、加工食品、乾麺、缶詰、お菓子、ゼリーなど様々な食品があります。

よくみなさんが目にする、有名な会社の商品がゴロゴロあります。
「え!この商品普通に買うと高いのに、こんなにたくさんで安いの!?」とびっくりします。

②飲料

水、お酒、ビール、ワイン、ジュースなどいろんな種類の飲料商品がたくさんあります。

③美容・健康

化粧品から、健康食品、美容食品やダイエット食品もあります。

④日用品&雑貨

ブランケットや、寝具の枕カバーやシーツセット、サーキュレーターなど、様々な日用品があります。
夏には夏に使う日用品が安く提供されています。
冬の商品が欲しい人は、冬にぜひサイトに注目してみてください。

⑤装飾品

装飾品はあまり商品が出ていない時が多いです。
見ても0件の場合もあります。

⑥その他

その他の商品は、動物のごはん(エサ)や、ルーペ、トレーニングスーツなど様々な商品があります。

どれくらい安いのか?

KURADASHIはどれくらい安く購入できるのでしょうか?
上記の写真は食品のほんの一部です。

食料品に関しては、商品1つではなく、1つの商品を何袋かまとめて購入する形になります。
上記の写真を見るだけでも、とんでもなく安くありませんか!?

これは肉・魚介類などですが、半額レベルではない、とんでもない安い商品もあります。
最大97%割引の商品があります。

なぜ安く提供できるのか?

なぜ、こんなに安く提供できるの?

一番ここが気になりますよね。
理由は、賞味期限が近くなりお店に置けないものをメーカー会社が安く提供しているためです。
賞味期限だけではなく、品質には問題ないけれど通常価格で売り出せないものまであります。

それも賞味期限にも色々あり、半年先のものや、2~3ヶ月の賞味期限のものもあります。
商品の詳細を見てみると、注意書きが載っている場合があります。

この写真の水色でかこってある部分です。「賞味期限が大変近いため」など注意書きが書いてあります。

注意点

賞味期限のため安く提供されている商品は、掲載期間も短く出荷も早いため、今日はあったけど明日はない。なんてこともあります。

掲載期間や、出荷予定の日にちも記載されていますので、商品の詳細は隅々までご覧くださいね。

メーカーも買い手もメリットばかり

廃棄量がとても多いことが問題になっている今の時代。
フードメーカー会社が廃棄するのを「もったいない」と感じてしまうのを、
KURADASHIが新しいフードロス解決ということでこのシステムを作りました。

このKURADASHIによって、メーカー会社はこれまで廃棄していたものを少しでも安く提供できるメリットがあります。
廃棄量が多くなっている今、廃棄するのももったいないし、廃棄も無料ではありません。

またメーカー会社だけではなく買い手にとっても、安く手に入れることが出来るというメリットがあります。

支援団体に寄付をしている

 

このKURADASHIでは支援団体に寄付もしています。
買い手が商品を買うと、好きな支援団体を選択することもできます。

支援団体先は写真以外にもたくさんあります。
支援団体先:https://www.kuradashi.jp/?action=customer_support

会員だけが見れる商品もある

会員は、無料でなれます。
会員にしか見ることが出来ない商品もあるため、ぜひ登録してみてください。

このサイトでは日々たくさんの商品が出てくるため、いつ見ても楽しいサイトです。

プレミアム会員

KURADASHIでよく商品を買う場合はプレミアム会員になる事をオススメします!

KURADASHIでは、商品の送料が1商品540円発生します。
しかしプレミアム会員になると、送料が無料になります。

プレミアム会員は月額540円でなることができます。

月に何回か利用する場合はお得ですね!

支払い方法

支払方法は代引きの現金払いか、クレジットカードとなっています。

有名なテレビ番組で紹介された、安心なサイト

このサイトは朝のテレビ番組、「ZIP」でも紹介されたサイトです。
また「あさチャン」や「あさイチ」、「ビビット」でも紹介されており、
新聞でも多く紹介されています。

節約できるし、家族や友人にもシェアできる

時期によっていろんな商品が出てきます。
このサイトは毎日見ても飽きません。
日々新しい商品が更新されるためです。
ちなみに早い者勝ちになりますので気になったらすぐ購入することがオススメです。

夏のお中元が安く提供されていたりするのでそうめんをよく食べる家庭は、安い価格で大量のそうめんを手に入れることができます。

このKURADASHIの商品は、食料品の場合だと1つの商品が何袋かのセットになって届くため、1人で消費するには多いけれど、
家族にシェアしたり、誰かにあげるには最適です。

会社だったらお菓子など持っていくことで会社の人たちとも交流を持てますね。
また家族にあげることで、喜んでもらう事も出来ます。

このサイトは今後、もっともっと大きくなるのではないかと思っています。
このサイトで廃棄される商品が少なくなったらとっても素敵だと感じています。

Sponsored Links