【業務スーパーの1kgデザート】コスパが良く味も良い!買わなきゃ損な紙パックデザートの面白い食べ方と組み合わせ方

Sponsored Links

今日は先日紹介した、1kg紙パックデザートの応用編を紹介します!

紙パックデザート、いろんな味がありましたね。
紙パックデザート、探せばまだまだありそうですが、置いてある品と置いてない品があるので、近所の業務スーパー次第ですね!

本日は、紙パックデザートの応用で、こんなことができるんですよ〜!という紹介や、皆さんのアレンジ方法を紹介していきます!

もくじ

紙パック記載のアレンジ法

紙パック内にアレンジ方法が載っているのが嬉しいですよね!

熱で溶ける!

この紙パックデザートは熱で溶けます。
そのため、アレンジがしやすいのです!

水ようかんは温めるとおしるこのようになります。
お餅を入れて食べることができます。

レアチーズ等も、温めて水状にしてから、好きな型に流し込み固めることができます。

この紙パックデザートは美味しいだけではなく、親子でアレンジできるなど楽しめるデザートです!

みんなのアレンジ方法

レアチーズ

↑これをやっている方はたくさんいました!

 

↑すごい!手の込んだアレンジ法!

 

↑これ我が家でもやってみました。

が、主人はティラミスにはなってない。レアチーズとコーヒーゼリーとで分けて食べたい、と言っていました。

こんな感じでグラスに入れて食べました↓

これをティラミスと感じるか感じないかは人それぞれ、になりそうです。

カスタードプリン

↑確かに!本当のプリンでは火で溶けない!

 

↑このカスタードプリンはカラメルが付いていないので、チョコソースも美味しそうですね!


↑お家でイチゴパフェ!いいですね♩

水ようかん


↑食パンに!!!


↑これも美味しそう!


↑水羊羹にきな粉!和風なものには和が合うのですね!


↑おしるこ!

オレンジゼリー


↑このように、ホイップクリームをのせて食べている人が多かったです!



そう!これが美味しいんです!凍らせると最強に美味しいのです!

巨峰ゼリー


↑巨峰ゼリーを1度溶かして、ナタデココを入れて固めているのですね♩

私はレアチーズと巨峰ゼリーの組み合わせで食べました!

これは合います!

珈琲ゼリー

↑こ、これはすごい!!本格的!!!


↑この方も!パフェ!すごいです!


↑業務スーパーのホイップクリームがあればすぐできちゃう!


↑わらび餅!すごいですね!テレビで言ってたなんて!やってみたいです!


↑アイスのせ!珈琲ゼリーはアレンジ法がたくさんですね!

まとめ

この紙パックデザートをそのまま食べるだけではなくたくさんのアレンジ法でもっと美味しく食べることができます。
ツイッターで調べてても、たくさんのアレンジ法があって面白かったです!

コロナの影響でお家にいることが多い今、この1kg紙パックデザートをアレンジしてみてはいかがでしょうか?
また親子でも楽しめると思います!
家族で美味しく食べれる紙パックデザート!我が家も冷蔵庫から無くなったら欲しくなっちゃいます!

それにしても。。。。
1度はお目にかかりたい。チョコババロア。

Sponsored Links