【業務スーパー】コスパ良すぎな上に美味しい!使い道たくさんで食卓の一品やお弁当に使える大容量商品とは!?

Sponsored Links

いつでも主婦の家事を楽にしたい!ミコトです。
このコロナで主婦の仕事も増えた方が多いと思います。
そんなとき苦痛なのが結構料理なんですよね〜…

さて本日は業務スーパーで買える大容量&コスパ良し&使い道たくさん&子どもが喜ぶ商品を紹介します!

それはこの商品!

ショルダーハム切り落とし!
これと同じくスモークチキンもありますが、我が家は主人も私もこっちのショルダーハムの方が好きなので、
この商品のこと、またいろんな食べ方を紹介します。

もくじ

内容

嬉しい大容量!
なんと800gも入っています!
価格は、店舗によって違うかもしれませんが税別798円です。

結構たくさん入っているので、これ使い切れるの?って不安になるかもしれません。

でも大丈夫!
結構、使い道あるんです!

そして何って国産製造!嬉しい!これが一番嬉しいです。
やっぱり中国産となると少し抵抗があります。
我が家は中国産の食品をなるべく買わないようにしています。
高くても国産…。

我が家は物をたまにしか買わない&旅行も行かないので、
食費にしっかりお金をかけようと主人と決めています。
そのため食事にだけは多少お金がかかっても国産だったりコープだったりを利用しています。

そして!嬉しいタンパク質の塊!

Sponsored Links

使い道

そのまま

そのままでも十分美味しい!
水分量が多いのか、パサパサしていなく、ぷるぷるプリプリしていて美味しいです。

焼く

お弁当に入れるときは、こうやって焼きます。
焼き豚のような感じで美味しいです!

サラダにも

これはコールスローです。
ロースハムの代わりに、このショルダーハムを入れました!
めちゃくちゃ美味しいです。

え?黒胡椒のせすぎ?だって黒胡椒たくさんの方が美味しいんです^^

そのほか

そのほかは、手作りラーメンを作った時に焼き豚がわりにこのショルダーハムをのせたり、
野菜炒めにしたり、サンドイッチの具にしたり…
このショルダーハムでいろんな料理をしました。

もっともっと幅広く使えそうですね!
他の方もどのように料理しているのか調べてみました。

Sponsored Links

他の方達の使い方

ラーメン

やはりラーメンにはこのショルダーハムかもしれません!
ラーメンにのせている人が結構いました。

お弁当に

ウンウン、やはりお弁当に使えてこそ、主婦の味方!

野菜炒め

野菜もたくさん、タンパク質もたくさんで健康的!

最高のご飯ダァァァ!

パンに

いやいやこれオシャレすぎませんか!!!

スープ

美味しそう…めちゃくちゃ美味しそう…。

まとめ

いろんな使い方ができるショルダーハム。
たくさんの方が写真を載せてくださっていました。
ツイッターお借りしました。ありがとうございます。

またこの方のツイートに微笑ましくなってしまいました。

犬のぬぐるみを抱えている写真が可愛いです。
そしてこの犬のぬいぐるみは私も持っていて、夜寝るための抱き枕として長く愛用しています。

と話が逸れてしまいましたが、このショルダーハムは800g入っていて、本当に大容量なため
一人暮らしの方は消費が大変かと思います。

我が家は毎日料理をし、お弁当も作るのでこのショルダーハムはリピートしてます。
業務スーパー行って、このショルダーハムがあったらラッキーなくらい人気商品です。

ぜひ購入し、食べて、便利さを体験してみてくださいね!

Sponsored Links