【洋菓子】こんな時だからこそ美味しい物を!外出ができない時は通販を利用すべし【カラフルな物集めました!】

Sponsored Links

前日、このシリーズの和菓子編を紹介しました!
今回は洋菓子編!

和菓子はカラフルで見た目でも楽しむ商品をチョイスしました。
今回の洋菓子も、見た目のインパクト、カラーなどを重視して商品を紹介しますので、お楽しみに!

ぜひお取り寄せして、楽しんでくださいね♩
心も視覚も楽しく満たされましょう!

もくじ

チョコレート

スイーツファクトリースリーズ

スイーツファクトリースリーズ:https://www.cerise-sweets.com
オンラインショップ:https://www.cerise-sweets.com/index.html#pagecont_online


購入

購入はオンラインショップか、楽天またはAmazonで購入できます。


口コミ・評判

安納芋がぎっしり詰まっているお菓子です。
このお菓子を美味しいと言っている人は多く、実際にカフェに行って食べたいという声もありました。
カフェに行かないと食べれない、ではなく通販でも手に入るというのが嬉しいですよね!

いろんなチョコでコーティングされていて、とっても美味しそうなお菓子です。

個人的に、「トーフチャウデ」が気になって仕方ない。豆腐大好き。

Sponsored Links

アイス

幸福のチョコレート

幸福のチョコレート:https://www.felissimo.co.jp/choco/

レインボーアイスケーキ:https://www.felissimo.co.jp/choco/wk67339/gcd513138/

至福のしあわせアイス:https://www.felissimo.co.jp/choco/wk70638/?iid=p_choco_lp_20190418_BRICE


口コミ・評判

もう見た目がメルヘンなレインボーケーキ!
メルヘンやユニコーンが好きな方は絶対このケーキ好きです!(確信)

見た目だけではなく、味もピスタチオだったり味も凝ってます。
夏に美味しいアイス、ぜひお取り寄せしてみてくださいね!

Sponsored Links

ケーキ

OMUSUBICake

OMUSUBICake:https://omusubicake.com
オンラインショップ:https://tsukiichi-shop.com/?category_id=5d57be54abfe2919c69e882e


購入

オンラインショップ、楽天市場などで購入できます。

 


口コミ・評判

見た目、おにぎりそのもの!
おむすびの海苔は何でできているのか知りたくてツイッター漁ってたら、海苔はクレープ生地だと呟いていてくれた方がいました。
ありがとうございます!

見た目、おにぎりなのに中身甘いから頭混乱しそうだけど、
見た目のインパクトは最高!
プレゼントとか、相手をびっくりさせたい時はこのおむすびケーキがいいですね♩

Sponsored Links

フェアリーケーキフェア

フェアリーケーキフェア:http://www.fairycake.jp

オンラインショップ:https://shop.fairycake.jp


口コミ・評判

動物の顔のケーキだなんて、大人だけではなく子どももとても喜びます。
食べて美味しいのはもちろん、視覚で癒されるケーキですね!

うん。これは可愛いです。
確かに食べにくい…どこにスプーンを入れたらいいのか悩みますね。
もう潔く、一口で顔を丸ごと食べた方が罪悪感はないかも!



またフェアリーケーキフェアは、ケーキだけではなくスコーンが激ウマだそう!

Sponsored Links

マカロン

ダロワイヨ

ダロワイヨ:https://www.dalloyau.co.jp

ダロワイヨ公式オンラインショップ:https://www.dalloyau-japon.com


購入

オンラインショップ、楽天、Amazonで購入できます。

 


口コミ・評判

マカロンのお店って正直たくさんあります。
でも私がここを選んだ理由は、高級感あふれるお店とマカロンの種類。
そしてマカロン以外の美味しそうなお菓子たち。
決定的なのが、
「マカロンと言ったらダロワイヨ。
ダロワイヨと言ったらマカロン。」と言っている人がいたこと。

またマカロンをはじめて美味しいと思ったという感想で、マカロンはダロワイヨで決定!となりました。

マカロン以外にもたくさん美味しいお菓子あるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

↑ミント好きには、たまらない写真ですね。

個人的に、マカロン以外なら、これを食べてみたいと思いました!

オペラって名前もなんか高級感あって、食べてないけどめちゃくちゃ上品な美味しいケーキなんだろうな〜と思いました。

おやおや、ここにもダロワイヨと言ったらオペラ!と言っている人が!
ダロワイヨと言ったらマカロン!と言っている人もいたし、もしかしてダロワイヨと言ったら洋菓子という方程式!?

Sponsored Links

プリン

沼津深海プリン工房

沼津深海プリン工房サイト:http://numazu-pudding.com
公式オンラインショップ:http://shop.numazu-pudding.com


口コミ・評判

まるで海の底にいるかのような、美しい深海を表現したプリンですね〜!
味も大事だけど、これは見た目の美しさだけで注文してしまいそうですね…!
光に当てるとめちゃくちゃ綺麗です。
これぞ、視覚で楽しむ!味覚で楽しむ!です。

Sponsored Links

ゼリー

菓子香房 大阪・甘泉堂  ~KANSENDO~

菓子香房 大阪・甘泉堂  ~KANSENDO~:https://www.kansendo-wasweets.shop

※現在注文が殺到しているため、1日の販売数が限定となっております。
ふるーつぜりー:https://www.kansendo-wasweets.shop/shopbrand/005/X/


購入

購入は上記のサイトでできます。
また楽天でも購入できます。

 


口コミ・評判

色々と探しておりましたが、一目惚れしてしまいました。
絶対喜ばれるだろうと絶対的な自信を持って贈りました。
とても喜んでいただきましたよ。

引用:楽天商品ページ

 

今回3回目の購入です。
この時期特に生の果物やお菓子は日持ちを考えると悩んでしまうのでそんな時はこちらの商品は本当に助かります。
贈った相手からも気持ちが華やぐし心が和みとっても美味しいゼリーだったよと喜びの声をいただきました。
自信を持ってオススメできる商品だと思います。

引用:楽天商品ページ

どうやらこの商品はギフトによく選ばれるようです。
お祝いや母の日、お見舞いやお歳暮などによく選ばれるギフトです。

ゼリーの容器が、ゼリーの味と同じ果物の形をしているのが可愛いし、オススメです!
夏に冷やして食べたいですね。
これからの季節にピッタリです。

Sponsored Links

まとめ

幸せな記事作りでした。
私は本当に最近通販で美味しいお菓子を買うのにハマっていて、
なんというか、通販でしか今楽しめないというか…。
外でストレス発散がなかなかできないから、視覚で味覚で楽しめるお菓子に走ってしまうのかもしれません。

自分が買いたいものを見つけるきっかけにもなったし、
今回は見た目の美しさ、楽しさ、カラーを重視したお菓子を紹介できたので嬉しいです。
私はどうしても見た目を重要視してしまいます。
デザイナーと絵描きしているからかもしれません。
だからこそ、美しいもの、凝ったものが大好きなのです。
また美しい洋菓子を見つけたら更新していく予定です。

Sponsored Links