【見ているだけでも楽しい!】みんながしている鬼滅の刃キャラのヘアカラー【カラー参考】

Sponsored Links

こんにちは!ただいまピンク頭のミコトです!
今日は新しいカラーを見つけようとした時にたくさんの鬼滅の刃カラーに出会いました。

インスタグラムは今や「ヘアカタログ」のようなもの。
インスタグラムから好きな髪色や髪型の写真を見つけ、美容院の方に見せています。
雑誌がいらない世界ですね。

さて今日は見ているだけでも楽しい鬼滅の刃カラーだったり、
実際にカラーをする時に参考になる鬼滅の刃カラーを紹介したいと思います。

インスタグラムから画像をお借りします。

これは本当見ているだけで楽しいです。
ぜひ楽しんでご覧くださいませ!

もくじ

鬼滅の刃

竈門炭治郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

glico(@glico.ycgb)がシェアした投稿

竈門禰豆子

我妻善逸

 

この投稿をInstagramで見る

 

Manato.Sato✂︎(@manatosato)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

saki(@saki_hair__)がシェアした投稿

嘴平伊之助

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyuki matsuda(@myk0201_0327)がシェアした投稿

栗花落カナヲ

錆兎

結構伊之助の髪色にしている方が多かったです。
いや、実は私も本当は青ちょっと憧れます。

ただブリーチ回数はすんごいです。

そして、やっぱりねずこの裾カラーがダントツで多かったですね!
ただねずこの裾カラーはオレンジですが、赤でも「ねずこ」と書いている人がいたので
ねずこはオレンジやねん!って思っていました。(ねずこLOVE)

私は個人的にオレンジはタイプではなく。。
ねずこカラーで裾カラーしたかったけど、オレンジはいくらねずこ好きでもできなかったです。。
なので、煉獄さんカラーになったり、カナヲカラーになっていました。

疑問なのですが、カナヲは漫画の表紙では裾はピンクだけどアニメでは髪真っ黒だけど
どっちが本当の髪色なんですかね?
ちょっと気になってしまいました。

Sponsored Links

煉獄杏寿郎

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるれろ(@ha.ru.re.ro)がシェアした投稿

胡蝶しのぶ

甘露寺 蜜璃

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATSUMA(@katsumadelevingne)がシェアした投稿

不死川 実弥

時透 無一郎

伊黒小芭内

猗窩座

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATSUMA(@katsumadelevingne)がシェアした投稿

魘夢

鬼の髪色をしているのを見つけたときはびっくりしました。

私はこう、鬼にどうしても同情できないタイプでして。。。

(と言いつつ実は今私もその髪色…)

しかし、猗窩座の髪色きれいですね〜!

Sponsored Links

カラー総集編

鬼滅の刃のキャラの総集画像は本当に好きでインスタで見まくりました。
インスタ様様です!

最近は本当鬼滅の刃の人気がすごいので、カラーをする人が増えているのではないかと思います。
私は鬼滅の刃関係なく派手髪好きです(ドヤ顔)

Sponsored Links

1日だけでも鬼滅の刃カラーに(髪染め不要)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mukasa rie(@mar_chin1030)がシェアした投稿


髪を染めるのが難しい!けど、鬼滅の刃カラーしてみたい!
そんな方におすすめなのがこの商品です!

 

 

◆こんな方におすすめ!◆
・普段は染めれない
・いろいろなキャラを楽しみたい!
・カラーに挑戦したいけど失敗が怖い

〔シャンプーで落とせる〕
ヘアワックスだからシャンプーで落とせます。
洗って落とせば何度でも楽しめます!
※お湯とシャンプーで落とせます。

〔どんな髪色でも発色〕
量を調整して好きな色にコントロールできます。

〔気になる色移りを軽減〕
メークアップ技術を取り入れた製法で、ヘアカラーを被膜成分でコーティング。
水や汗に強く、洋服や帽子を汚すことなく楽しめます。

引用:楽天市場

 

ちなみにキャラクターはこの7種類です。

 

キャラを組み合わせて使うのもいいですね!
私としてはピンクも欲しいところ。。。(あくまで私の要望)

Sponsored Links

ブリーチすればどのキャラにもなれる

青や赤、ピンクやオレンジ。。。
美しい色の髪は「命が短い」のです。

そう、色落ちが必ず起こります。
きれいな色ほど、きれいなものほど命短し・・・

ということで、髪色はきれいな色を出すために必ずブリーチを最低1回はします。
2、3回する方が多いですね。

青や緑を出すためにはブリーチが3回〜は必要です。(髪の茶色みを消さないとダメなので)

ブリーチして、きれいな髪色になっても、日々色落ちしていきます。
しかし、カラーバターさえ家にあれば自由にどのキャラクターにもなれます。

 

 

私はブリーチしたらしばらくは自宅でカラーバターで髪に色をつけます。
カラーバターはヘアトリートメントなので一切髪にダメージなし!
トリートメントだからこそ、髪は傷むどころか潤います。

Sponsored Links