【業務スーパー】の「野菜がゴロゴロカレー」は本当に野菜がゴロゴロ!?家にストックしておきたい商品

Sponsored Links

業務スーパーに美味しいカレーがあるのをご存知ですか?
そのカレーは賞味期限が1年以上あり、ぜひ家にストックしておきたい商品です。

本日はその商品を紹介していきたいと思います!

もくじ

野菜がゴロゴロカレー

商品名は「野菜がゴロゴロカレー」

5袋入りで価格は380円+税
味は中辛です。

まずみてください、このポップな可愛いイラスト!
これだけでも手が伸びてしまいます!
可愛いイラストの商品をついつい買いがち。。

お子さんも好きそうなイラストになっています。
中辛です。
ただ、中辛にしては辛さがそこまでではないのでお子さんも食べれるようです。

あとですねこのカレー、ビーフ入り!
ただ野菜がメイン!野菜大好きな私には嬉しい限りです。

Sponsored Links

実際に食べてみよう

実際に食べてみました。
これまでも何回か食べましたが、結構野菜ゴロゴロ入っているし、
毎度でか〜〜〜〜いジャガ芋が入っています。
しかし、カレーの味が中まで染み込んでいてジャガ芋も美味しすぎます!

画像にもデカーーーーーイジャガ芋、写っていますね!
他の野菜も小さいサイズではあるけれどゴロゴロ入っています。
ゴロゴロカレーだけど、ルーはたっぷりで、野菜で埋め尽くされているわけではありません。

でも味は非常に美味しい!
本当に、美味しい!
このカレーをずっと食べれるくらい美味しいです。

我が家はストックしておいて、土日のお昼とか料理が面倒くさい時にパパッとレトルトのカレーで食べちゃいます!
主人もそういうの大歓迎(料理を無理にしなくていいよ〜な人)なので、レトルトで楽をさせてもらえます。

このカレーにちょっとしたサラダを用意すればもう完璧!
キャベツをちょっと切ったり、レタスを用意したり。。。
この商品はストックしておいて損はないです。

Sponsored Links

調理法も簡単

湯煎でもレンジでもOK!

ただ、お肉が少し少ないので、コロッケなんかのせても美味しいです!
メンチカツとか美味しそうですね!
我が家はこの間カニクリームコロッケとかのせて食べました。(お肉じゃないんかい!)

賞味期限も見ての通り、1年以上持ちます。
非常食としても家においておくと安心ですね!

Sponsored Links

みんなの声

カレーうどん最高

我が家も、カレーライスだけではなくカレーうどんもしました!冷凍うどんにぶっかけるだけ!
もう少し手を加えたい場合は、カレーを鍋に直に入れて、だし汁を加えると和風カレーうどんが作れます。
1から作ることを考えたらすっごく簡単です!

しかも美味しい!!

Sponsored Links

まとめ

このカレーは美味しいのはもちろん、何が嬉しいって、家事を休めるということ。
鍋洗ったり皿を洗ったりはあるけど、料理を休めるのって結構嬉しいものです。

忙しい時とかお腹すいてすぐご飯食べたい時とか、疲れて料理したくない時とか、
このカレーがあるだけで野菜も取れるし、
仕事帰りにコンビニでコロッケとかカツを買ってくればタンパク質も取れます。

このカレーは主婦の味方!家族の味方!仕事している人の味方!疲れている方の味方です。

そしてTwitterでも非常食で購入している方が結構いらっしゃいました。
非常食として家にあると、安心ですよね。

この商品は結構人気で、夕方には売り切れていることが結構あります。
午前やお昼ならまだ商品の在庫はありますが夕方に行くとラスト1個とかだったりするので
この野菜がゴロゴロカレーはたくさんの方に愛されている商品なんですね♪

Sponsored Links