【おいしくて止まらない】岩下の新生姜!食べ続けることで健康になれる!?ピンク好きにはたまらない!

Sponsored Links

こんにちは!最近岩下の新生姜にハマっているミコトです。
岩下の新生姜を購入したきっかけが、むかむか対策ともえあずの影響です。
もえあずの影響?ナニソレって思いますよね!

もえあずの影響で岩下の新生姜を知った方、
もしくは岩下の新生姜気になっているけどどんな感じなのか知りたい方など
様々な理由でこの記事を見ていると思います。

今回は岩下の新生姜についてドーンと詳しく紹介しちゃいます!

もくじ

岩下の新生姜とは⁉

まず岩下の新生姜とはなんぞや?
それはこの生姜!

パッケージも可愛くてピンク~!
生姜は聞いたことあるけど、新生姜って?となる方が多いそう。
岩下の新生姜は寿司屋に置いてあるガリよりもさっぱりしていて、とても食べやすい!
おいしいです!
味はガリのように甘くなく、すっきりとした酸味に甘さより塩辛さがある感じです。

ただ生姜なので、生姜特有のからさがあります。
思ったより辛かった~という方が結構いらっしゃいますが、お寿司屋さんでガリをよく食べる方は生姜独特の辛さを知っているので大丈夫かと思います!

メインはこの生姜ですが、実は他にも商品はたくさんあるのです!まずはこちらの岩下の新生姜をお手に取って食べてみてください♪これのスライスしてあるものもありますよ~!

機能性表示食品ということで、健康に気を使っている方はぜひ食べてみてほしいです!
ただし1日にあまりにも美味しいからとたくさん食べ過ぎないようにしましょうね!
生姜も適量があります。食べ過ぎ要注意です!

Sponsored Links

もえあず

なぜ岩下の新生姜にもえあずなのか?
その理由は、もえあずのYouTubeの大食い動画で毎回岩下の新生姜が登場するからです。
そしてその登場の仕方に視聴者はワクワクしてしまうのです!
なぜかというと、
「いわひたのひんひょーが~」とええ?今何て!?とつっこみたくなるくらい滑舌の悪い言い方をしたり、
「岩下の~新生姜~♩」と歌いだしたりするからです。

実際に動画のコメント欄では「岩下の新生姜を待っている」の声が続出!
もえあずが岩下の新生姜を「いわひたのひんひょーが~」と言った時のコメント欄は大荒れでした。笑いの大荒れです。
「え?なんて?」とコメントでツッコミをいれている方が続出。

そしてもえあずが毎度食べているため、「岩下の新生姜気になって仕方ない!」「岩下の新生姜買っちゃった」とコメントで書いている方がどんどん増えています。

もえあずのTwitterにもよく岩下の新生姜は登場します!

もえあずとピンクのセット可愛いですね!
私ももえあずのYouTube動画ファンでして…
岩下の新生姜を知ったわけです。

もえあずのファンたちが岩下の新生姜を待っているため、もえあずに毎回食べなきゃ!というプレッシャーがないか?と心配する声もありました。
それだけ岩下の新生姜の登場の仕方にファンはハマってしまったんです・・・!

Sponsored Links

ピンクずくし♥

岩下の新生姜はパッケージから、生姜の色までピンクです!

ピンク好きにはたまらない商品です!
新生姜以外にいろんな商品があり、食べ物だけではなくタオルとかぬいぐるみとかもあります。
それもピンクで可愛いのです!

岩下の新生姜のミュージアムもあって、そこはもうピンクづくしだとか!
ミュージアムはこんな感じだそうで、ヒルナンデスでも放送していたようです!(この時は岩下の新生姜知らなかった!)

ピンクのアルパカ可愛いですね~!

ファンの声

健康になった⁉

岩下の新生姜を食べると、すぐに頬がぽっぽあたたかくなります。
生姜を毎日食べ続ける事で冷え性の改善にもなるようです!
(ただしおいしいからと1日に食べ過ぎてはダメですよ!)

すごい、これはすごい!
低体温や平熱が低くて風邪をひきやすいかた、冷え性の方もぜひ岩下の新生姜を食べてみてください!

私も今できるだけ毎日たべるようにしており、冷え性を少しでも改善したいなと思っています。
冬の末端冷え性はひどいものです…。
身体は暖かいのが一番です!

Sponsored Links

岩下の新生姜の購入

岩下の新生姜は実はスーパーで購入できます!
しかし取り扱ってないところもあり、私の住んでいるところでは取り扱いがなく
ネットでの購入となりました。

公式の岩下の新生姜オンラインストア→https://shinshoga.shop/

私はここで、岩下の新生姜の商品をたくさん買いました!
そして岩下の新生姜の定期便も…。
実は岩下の新生姜、定期便にするとめちゃくちゃお得なのです!
普通に購入するよりもかなり安く購入できちゃうんです!

いいんですか!?そんな安くていいんですか!?
これも社長さんのご厚意です。

楽天市場

 

 

 

 

Amazon

まとめ

岩下の新生姜いかがでしたでしょうか?
実際に岩下の新生姜がおいしい!と言っている方が多すぎて
どのツイートを載せればいいか悩みました。

それだけたくさんのファンがいらっしゃるということです。
私もファンだし、主人も美味しい!と一緒に食べる習慣がついています。

体温の上昇だけではなく、便秘や胃のスッキリ感などいろんな期待を込めて
これからも食べ続けたいと思います!

おかずにもなる、おつまみにもなる、箸休めにもなる、最高の商品です。

Sponsored Links