岩下の新生姜こんなに商品がたくさんあるの知ってた?色々食べてみた感想【商品を買う時の参考に!】

Sponsored Links

前回の記事で岩下の新生姜について紹介しました!
今回は岩下の新生姜の数多くある色々な商品について紹介したいと思います。

本当にたくさんの商品がありますので
購入を考えている方はぜひ参考にしてみてくださいね♩

もくじ

岩下の新生姜の商品紹介

じゃん!これ見てください。
こんなに商品買っちゃいました!

でも!実は商品はこれだけじゃなくて、も~~~~っとたくさんあるんです。
選ぶのにすごく時間かかりました!

まずは私が購入した物、食べた感想を紹介していきます。

岩下の新生姜スライス(カップ)

この生姜は先日紹介した、この生姜のスライスバージョンです。

右の生姜は「岩下のみそ漬風味生姜スライス(カップ)」という商品です。
これは後程紹介します。

スライスしてあって、つけ汁も入っていないため、開けてすぐ食べれます。
スライスしてあるのとないのと、私は個人的にスライスしてない漬け汁が入っているのが好きです!

Sponsored Links

国産 岩下の薬味しょうが

この商品は正直やばかったです。
めっちゃくちゃ美味しかったです。

私は冬なのに暑い日があったときに、冷やしうどんにかけて食べました!

こんな感じです!

わかめと、オクラとサラダチキンと大根おろしにめんつゆをかけて、その上にこの生姜を載せて食べました。
主人も大絶賛でおいしい!おいしい!と食べていました。

Sponsored Links

岩下のみそ漬風味生姜スライス(カップ)

右側の商品です。
みそ風味ということで惹かれて購入しました!
これは結構塩分が効いていて、白米なしでは食べれない商品です。
岩下の新生姜よりもだいぶ塩分効いています。

また生姜自体の辛さも結構残っていて、生姜単体で食べて口の中が生姜自体の辛さにやられました。
でも白米と食べると、なんてことでしょう!
生姜自体の辛さもなく、いい塩分でおいしい!

主人はこの生姜をお気に入りでよく食べていました!

かける岩下の新生姜

これは、2パック入っていますが、1つは冷ややっこと納豆にかけて食べました。
もう1つはお好み焼きにかけて食べました!
紅ショウガがなく、これをかけてみました!

刻んであるし、すごく食べやすいし、生姜の風味でお好み焼きもよりおいしくなりました!
でも個人的に紅ショウガとお好み焼きはちゃんと合うようになっているんだなぁと実感しました。

この商品は納豆にいれたり、冷ややっこにかけて食べるとすごくおいしかったですよ~!

Sponsored Links

岩下の新生姜 鍋スープ

この商品は…本気で美味しかった。
また買いたい!また食べたいと思った商品で、冬にまとめ買いしたいくらい!

白湯味に生姜!めっちゃくちゃ美味しかったです。

白湯の液体が入っています。

じゃん!こんな感じで鍋にしました!
白菜、きのこ類、豆腐、はるさめ、そうめん、キャベツ、肉団子など!

もうめちゃくちゃおいしくてびっくりして、おいしいおいしいと食べました。

岩下の新生姜カレー

この商品はまだいただいていないので、他の食べた方のレビューを紹介します。

なんと、カレーに大豆ミートときざみ生姜が入っているそう!
カレーなのにスッキリな味な予感!

岩下の新生姜ごはんの素

この商品はまだいただいていないので、他の食べた方のレビューを紹介します。

いただきました!炊き込みご飯にしました!

あたたかい炊き立ての時は生姜が結構辛くてヒーヒーなりました。
ですが、冷えると生姜の辛味も抑えられて食べやすかったです!
おいしかったですー!

この炊き込みご飯の素は、明日の土曜日に作ろうとすでに計画済です。
また食べたら感想書きたいと思います。

岩下の梅しそ大根

生姜ではありませんが、梅大根食べてみたくて買ってみました!

結構甘酸っぱいけど塩分もあるかと思って食べたのですが、口に入れた瞬間甘さがブワッときます。

箸休めにご飯の途中でつまんでいます。
梅しそ大根、さっぱりおいしいですよ~!

他の大人気商品

岩下の新生姜味ふりかけ

なんとダイソーで購入出来てしまう!?
このツイートをみた私は早くダイソーに行きたくて仕方ないです。
(私の住んでいる県に置いてあるかは謎)

これはすごい!私も食べたくなりました!ツイート効果半端ないです。

ご飯にかける岩下の新生姜

 

この商品は白米にかけて食べるだけではなく、たくさんの方が色んなものにのせてアレンジして食べていました!
私もこれ迷ったんです。買うの。
でもまずは定番(純粋な生姜)から食べようと今回購入しなかったのですがそんなにおいしいの?
とレビュー読んで買えばよかったと後悔。。

Sponsored Links

商品の購入

公式の岩下の新生姜オンラインストア→https://shinshoga.shop/

オンラインストアのサイトもピンクで可愛い!
でも今日見たら売り切れで入荷待ちの商品もあって、「なんて人気なの・・」びっくりしている、なうです。

楽天市場やAmazonでも購入できる商品もありますがまだ商品は少ないです。

 

おつまみになった岩下の新生姜が楽天市場で人気です!

スーパーやダイソーでも購入できるので(住んでいる場所によって違います)、ぜひ近くのスーパーなどでも探してみてくださいね♩

まとめ

岩下の新生姜はすごいですよ、チョコレートもあるし、ポテトチップスもあるのです。
ドレッシングやポン酢も!

そしてポン酢のボトルはなんとハートの形なのです!
可愛すぎませんか?それも中身はピンクのポン酢ですよ~!

可愛すぎますよ~これは反則ですよ~!女性の心をがっちりつかんでくるじゃないですか!

という感じで、本当に色々な商品が数多く存在するのです。
すごいですよね!
これからもお世話になります、岩下の新生姜!
本当にだいすきな商品です!

Sponsored Links