岩下の新生姜で色々アレンジ!みんなどんなアレンジしているの?お弁当にも大活躍!

Sponsored Links

岩下の新生姜特集今回はアレンジ編です!
岩下の新生姜でアレンジして食べている方が多くて、普段の食事やお弁当にも大助かり!
そのアレンジ方法を紹介していきたいと思います。

生姜を日課として毎日たべることで、冷え性の解消や、消化の助けになったり様々な効果がでます。
ぜひアレンジしたりして、毎日食べる習慣を付けたいですね!

もくじ

アレンジ特集

岩下の新生姜の漬け汁で

この商品の漬け汁を使ってアレンジをする方が続出!

なんと、岩下の新生姜のミュージアムには素が売っているそう!
うすらの卵を漬けている方がめちゃくちゃ多かったうえに、めちゃくちゃ美味しいそう!
この素欲しくなりますねぇ。。。うずらの卵じゃなくても普通の大きい卵でも漬けたい!

卵がピンクになるのもめちゃくちゃ可愛いですよね~!

Sponsored Links

豚バラ肉巻き

この豚バラ肉巻きは結構有名で定番なアレンジ方法のようです!
いろんな方が作っていました。

そしてめちゃくちゃおいしそう。。。
作っている方みんなお料理上手。

ご飯にかける生姜を使って

ご飯にかける岩下の新生姜はお米にかけるだけでもおいしいのに、他のものにかけてもおいしいそう!
ご飯にかける岩下の新生姜を使ってアレンジをしている方がすっごく多かったです。

そのアレンジを紹介します。

納豆にかけてもおいしい、そうめんにかけてもおいしい、
もはや万能調味料なのでは!?ご飯にかける新生姜ではなく、万能調味料!

売り切れることが多いこの商品。
在庫があって購入できた方はラッキーですよ〜!
オンラインショップでも売り切れているのをよくみます。

麺×岩下の新生姜

麺×岩下の新生姜は最強説!!!!

お米×岩下の新生姜はもう殿堂入りだけど、麺×岩下の新生姜最強です!!!

アレンジがありすぎて、載せきれません〜!!!
すっごく皆さんアレンジしていらっしゃいました。
こんなアレンジ方法もあるんだ〜!というものもあったり、皆さんアレンジ術がすごいです!
よくそんな思いつくなぁ、すごいなぁ。。。
私は基本、誰かがアレンジを載せているのを真似して作ってみちゃうタイプです。
自分で考えれない〜!

おつまみ風に

たこ!これは絶対においしい。。。
漬け汁って本当に色んなものに合うようです!
チーズをつけている方もいました。
立派なおつまみですね!

岩下の新生姜はおつまみと相性がいいようです。
岩下の新生姜だけでもおつまみになる味付けなので、他の商品にかけたりするだけでもっと最高なおつまみが完成してしまうというわけです。

お酒好きにはたまらない、食べ過ぎ要注意ですよ〜!
おいしくて食べすぎないようにするのが大変な商品が岩下の新生姜です。

Sponsored Links

お弁当にも大助かり

岩下の新生姜は、ピンクで彩もいいので、お弁当にいれるだけで明るくなります。
茶色ばっかになったな〜とか、赤系の明るい色欲しいな〜という時に岩下の新生姜はぴったりです。

そしてお弁当にいれるだけで必ず生姜を口に入れる習慣もできます。
毎日健康生姜習慣!

ベロを岩下の新生姜で!めちゃくちゃ可愛いです!

最高の生姜尽くしお弁当!
我が家も、お弁当には最近毎日岩下の新生姜を入れています。
口直しになったり、最後に食べると口の中がさっぱりします。

お弁当に入れることで、隙間を埋めたりできるのが主婦にとっては嬉しい!

Sponsored Links

まとめ

様々なアレンジ方法を紹介しました!
気になるアレンジ方法はありましたか?

冬は寒いので暖まるために生姜を食べる。
そして夏は暑くて食欲が減退してしまうので、生姜でさっぱりそうめんやうどんを食べる。
1年を通して美味しく食べれる商品になっています。

今回岩下の新生姜についてたくさん語ったし、
たくさん岩下の新生姜を皆さんに推しています。

ただ私は岩下の新生姜のファンの1人であります。
岩下の新生姜の定期便で安く購入できていることで、少しでも社長さんたちに喜んでもらいたく、感謝の気持ちも込めて記事を書きました。

私のツイッターも岩下の新生姜の社長さんがフォローとリスインしてくださっています。
大切なお客様というリストに追加くださっています。
岩下の新生姜の社長さんからコメントが来たこともあって、すごい方なのに近い存在というか。
本当に応援したくなる社長さんです。

Sponsored Links