2021年はこのヘアアレンジ法が流行る!?髪の毛を花で飾る時代は終わり?髪の毛で花を作る新しいヘアアレンジ

Sponsored Links

とんでもなく可愛いヘアアレンジを見つけてしまいました、ミコトです。

本日は2021年絶対このヘアアレンジが流行る!と確信しましたので、
そのヘアアレンジを紹介していきたいと思います。

多分素人さんではなかなか難しい(と思われる)アレンジです。芸術なのです。
そう、芸術。。。

もくじ

フルールヘア

そのヘアアレンジの名前は「フルールヘア」
どんなヘアアレンジなのでしょうか?

こちらをご覧ください。

このヘアアレンジ!
芸術以外に適した言葉が見つかりません!
美しい!めちゃくちゃカワイイ!派手髪もより可愛くなる!!!

このアカウントの山本聖矢さんという方はなんとフルールヘアの生みの親だそう!
すごいです!

もう花で髪を飾る時代ではなく、髪の毛で花を作っちゃう時代なのですね。

色んなフルールヘアを見よう

山本聖矢さんの作品

 

派手髪を花として美しく活用されています。
派手髪がより一層美しく可愛くなっています。

飾りなんてなくても、華やかになる新しいヘアアレンジ。

お友達の結婚式や、お祝い事の時にしてほしい髪型間違いなし!
カワイイもの好きな方、姫系が好きな方はこの髪型にハマる事間違いない。
私も女の子女の子したものが好きなのでこの画像を見つけた時このアカウントをすぐフォローし、毎日見ています。

Sponsored Links

卒業式

卒業式でフルールヘアをしている方が結構いらっしゃいました。
大学の卒業式って、衣装も可愛いしフルールヘアがよく映えると思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ⓐⓨⓤ(@o__2ayn4)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなみ(@373__baseball)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Sarina(@rk.ymsr____)がシェアした投稿

派手髪×フルールヘア

派手髪だからこそできるフルールヘアもありますね!
派手髪だからこそ色がでてより可愛くなります。

 

派手髪じゃなくても可愛い

もちろん派手髪じゃなくても可愛い!リボンやパールを使う事でより可愛くなれます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

〜Hair Arrange〜 Erena(@erena.m.96)がシェアした投稿

花だけじゃなく…

髪で花を作るだけではなく、音符まで!本当にすごいです!
これは芸術で、ヘアアレンジの域をこえてきています。
天才的です!

髪の毛でハートも!カワイイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

〜Hair Arrange〜 Erena(@erena.m.96)がシェアした投稿

髪の毛でリボンを!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hori hihomi(@ricco_hihomi)がシェアした投稿

フルールヘアを見た方の声

 

いや本当、目の保養なんですよ。
カワイイ♥キュン♥で心が癒されるのです。

もう可愛いしか言葉が出ない!
このフルールヘアのために髪ロングにして、派手髪にしたいですよね。。

Sponsored Links

まとめ

世の中にこんな技術があって、髪で飾りがなくてもこんなに華やかに可愛くできちゃうなんてすごいです。
この時代に生まれ、この芸術を見れることに感謝です。

あわよくば私もしてほしい、けどまだこのフルールヘアができる方って数少ないと思うし、
きっと都会の美容院だけな気がします。

まだまだMEの住んでいる地方にはあと10年くらいこなさそう。。
そうなると私はもうオバハンハーン。切ない。

これは見て癒される芸術作品として、これからもこのヘアアレンジを見続けたいです。
そして若い女性たちに、ぜひこのフルールヘアに出会ってもらいたい。
こんな可愛いヘアアレンジがある事を知って元気になってほしい!
そう心から思うのです。

コロナに負けるな!絶対に負けるな!と日々思っています。

Sponsored Links