不定期で開催される「カネ吉の惣菜おかませセット」が優秀でお得すぎる!主婦が大助かりの商品を紹介

Sponsored Links

こんにちは!食事にもう1品ほしい!そんな時ってありませんか?
主婦の方!育児中の方!ぜひこの商品を試してほしい!

出だしからセールスマンのような口調ですが
私もお友達からこれいいよ、と教えてもらってすっごく気になってしまい購入してみたところ、
すっごくよかったのでこちらでも紹介したいと思いました。

やっぱり実際に購入した方の意見ってすごい参考になりますね~!
お友達のこれいいよ~楽だよ~という言葉にまんまとつられた私です。
楽だよ~便利だよ~は魔法の言葉。

もくじ

不定期で開催!数量限定商品

その商品はサラダ系、煮物系、いえばお惣菜系がお得に購入出来てしまう商品なのです。
カネ吉という会社がなんと不定期で、数量限定で、お得に販売しているのです。

なぜお得不定期で数量限定なのか?
それは訳ありだからです。
日付が近いものだからです。

でもご安心を!
私は4/2に商品が届きましたが一番早くても賞味期限が4/13のが1つだけで
残りは4/17とかでした。

結構余裕があります!商品ページにも「賞味期限が11日以上の物を出荷します」と書いてあるので
そんなにすぐ食べなきゃ~!が発生しないありがたい商品です。

そして何がお得かというと、送料込み(冷蔵配達)でお惣菜が12袋入りで1,600円なのです!

1袋1袋は割と小さ目で本当にあともう1品ほしい!という時に活躍するものです。
しかし!その中にも大きな袋のお惣菜が私は3袋も入っていました!

大きな袋が入っているとかなり得した気分に!
うれしかったです!

※商品は選べません。ランダムで色んなものが入っています。

 

 

不定期開催ですが、結構頻繁に開催してくださっています。
ただしすぐ売り切れてしまうので、欲しい方は日々チェックが必要です!

実際にどんなものが入っている?

実際にどんなお惣菜が入っているのでしょうか?

私に届いた商品はこちらの12袋です!
最後の写真は大きな袋のお惣菜です。
最後から2番目もマカロニサラダが大き目の袋で、右のコールスローサラダがメインで入っているお惣菜の大きさです。

届いた日は私は疲れていたので、早速お惣菜を利用しました!
筑前煮、コールスローサラダ、牛ごぼう煮の3つを食べました(一気に消費する我が家)

味はなんとまぁ、懐かしいような、定食屋さんで出てきそうな、昔ながらの味付けというか。
感想をまとめると美味しかったです。
特に煮物系はもう白米と食べたら最高でした!

コールスローやかぼちゃサラダは結構甘めな味付けで想像と違っていましたが
慣れるとおいしくいただけました!

どうしてもお惣菜系は「家庭によって」違う味付けもあるので
「んん?」って味付けもどうしてもあると思いますが、私は購入してよかったし、また購入したいと思いました。

何って、ランダムで入っているから箱を開ける時にどのお惣菜が入っているかな~ってワクワクしちゃうのです♩

Sponsored Links

購入した方のレビュー

この商品、レビュー数が異常なのですよ。
本日10時の時点で7,373件のレビュー数!すごい!

年齢層を見るとなんと50代の方の購入が一番多いです。
次に30代、40代なのでやはり主婦層の方の購入が多いのかなと思いました。

あと主婦だけではなく、一人暮らしの方や男性の方にも人気商品です。
リピーターさんが非常に多い商品だなと思いました。
(リピーターさんのレビューを多く見かけました!)

リピリピリピ~5/25注文 6/8指定日着
賞味期限6/24前後
以下の12品が届きました。
1.マカロニサラダ・・・ツナが入っていて美味しい。
2.ポテトサラダ・・・ハム入り。黒胡椒がもう少し少ないほうが好みだけど美味しい。
3.博多明太子ポテトサラダ・・・すごく好み♪
4.チキンと野菜のトマト煮・・・美味しい。好み。
5.肉じゃが・・・やや甘めだけど美味しい。
6.かぼちゃの煮物・・・甘過ぎ。
7.ひじき炒め煮・・・美味しい。
8.竹の子と真昆布の煮物・・・美味しい。うどんに入れてもグッド。
9.いわしの南蛮漬け・・・甘酸っぱくて好み。
10. 中華風ザーサイ炒め・・・つまみにグッド。
11. 極太メンマ・・・・初。まだ未食です<(_ _)>
12. 金時豆・・・初。豆大きらい。不要(笑)
.
一人暮らしだと色々作るのが面倒で、これは便利です。

引用:楽天市場

 

もう15回目なんだなぁ゜゜単品のいくつかは、近くの店舗でもみるようになったが、
食べようと思って買うものではないような気がしてる。
その日の調理具合で、ちと品数が足んないかなぁというときに使ってる。
1/15に届いて、すでに半分喰った(*^-^*)゜゜便利だ。

引用:楽天市場

 

前回までは単身赴任してたお父さんが良く持って帰って朝ごはんなどに食べており、とっても便利だったこちらのお品。
今月より単身赴任解除となりましたので、必要なくなったのですが、今はコロナで自由にお買い物に行けない日もある事から、こちらがあれば困った時に助けて貰えるのではないかと思ってリピ買いです。
リッチが3つも入っていて、サラダのファミリーサイズも入ってたので、何かお得に感じました♪
毎日お昼ご飯に頭を悩ませていますので、上手に使って手抜きしようと思います。

引用:楽天市場

 

この不定期数量限定の商品は、スーパーセールで100円お得に購入出来たり、
1品増えて13袋の時もあるようです!
(私そこまで気にしてなかった!くぅ~!次はスーパーセール狙おう!)

7,000件越えのレビューなので色々紹介できませんが高評価の多い事!

悪い評価は?

7,000件もレビューがあれば悪い評価もあるのですがそれをまとめてみると、
・手作りの方がおいしい
・スーパーで買う方がお得
・味が合わない
・商品の偏りがある(同じのが入っている)
・期限が短いものばかり

というレビューがほとんど。悪い評価はダントツで少ないです(7,000件のうち100件もない)

というか色々つっこみたいのですが、つっこんでいい?
手作りの方がおいしいなら2度目買わなきゃいい。
スーパーで買う方がいいならスーパーでお買いなさい。
味が合わない?そりゃ合わないものもある。万人受けの味付けだけどたまには合わないものもある。
商品が同じのが入っている?それ商品の説明に「時期によっては同じものが入ります」と注意書きしてあります!読んでね、ちゃんと。
期限が短い物ばかりってうーん、最低でも11日以上のものばかりだし…わかってたことでしょ?訳ありなのに。

うーんなんていうか、商品の説明見ずに購入して文句言っている人が多いのでは?
と思うくらい注意書きに書いてあることに苦情を言っている人ばかりでした。

7,000件のうち100件程度の悪い評価なので気にすることもないのかもですが
ツッコミしたくなる悪評価ばかりでしたのでツッコミしました。

Sponsored Links

他の商品も気になっちゃう

今回紹介した不定期数量限定のお惣菜セットはこちら!
レビュー数7,000件越えのダントツ1位!

 

 


2番目に人気の商品はこちら!

 

こちらはランダムではなく商品が決まっています。
好きな商品がある場合はこちらを買う方がいいかもしれません。

不定期開催の数量限定の商品をガチャと呼んでいる人もいましたよ~!

確かにガチャっぽい!
何が当たるかわからない!っていうところが。

ランダムで入っているワクワクやお得感で不定期の方がダントツ1位なのかもしれませんね♩
一種の刺激を求めてしまう感覚と似ているのかもです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?
この商品を初めて知った方も、リピーターさんもぜひ不定期開催している時に購入してみてください。
1度購入すると便利さにハマってしまうかもです。

またこのコロナのご時世。
少し刺激の足りない日々に少し刺激をくれるランダム商品です。
外食も満足にできない今、このお惣菜ランダムは楽しみの一つになっている方が多いのではないでしょうか?

また女性の方の購入が多いけど、男性の方の購入も多いです。
1人暮らしの方の大きな味方、主婦の大きな味方になっているスーパーマンのような存在の商品です。

買うたびに違う商品が入ってたら嬉しくなっちゃいそうです!
レビューで届いた商品を書いている方が多いので見てみましたが、
そんな商品もあるの?それ食べたいなと思うものが多くありました。

私も開催を狙ってまた購入したいと思います。

Sponsored Links