低糖質のパンが続々登場!お店で買える低糖質のパンシリーズ【糖質オフで体に優しい】

Sponsored Links

糖質を気にするお年頃、ミコトです。
この間、テレビで糖質オフのパンの特集をしており、そこで衝撃な事実を知りました。

糖質オフのパンをますます食べたくなるような事実‥。
その事実と、糖質オフのパンを購入できる場所など紹介していきたいと思います。

もくじ

糖質オフじゃないパンの糖質

糖質オフされていないパンは糖質の量がとんでもないのです。
しかも、そのテレビではそんなに糖質は必要ないとのこと。

糖質オフされたパンの糖質で十分とのこと。
普通のパンを食べると糖質の取り過ぎになるそう。
ええええええ、だったらもう全国で販売するパンみんな糖質オフにして!って言いたくなる事実。

ぜひコンビニやスーパーに行ったときに、糖質オフされているパンと糖質オフではないパンのカロリーと糖質をご覧ください。
ぎょっとします。

そして糖質オフされていない糖質たっぷりのパンによってこんな被害にあう方も。。。

実際に糖質オフされていないパンを食べると糖質の異常摂取になります。
人間は糖質の摂取も必要ですが、数値的に糖質オフされているパンの糖質で十分。

この事実がすべてを物語っている気がします。
調子が悪い人も、イライラしやすい人も、肌荒れ起こしている方も…。
また糖尿病になるリスクを考えると、恐ろしくて普通のパンを食べるのが怖くなります。

Sponsored Links

ローソンのブランパンが高評価

私が見た番組ではローソンのブランパンの特集でした。

食べ物とは糖質が多いとおいしいのです。
ではなぜ糖質オフにしてもおいしいパンが作れるのか?
その秘密をテレビで公開していました。

糖質が多いほど、脂質が多いほど、カロリーが高いほど‥
料理はおいしい~!のが事実。

しかしローソンの糖質オフパンは糖質をオフにしてもおいしいまま作る事に成功しました。
何度も何度も改良し挑戦したそうです。

ここでは糖質オフの秘密を語るより糖質オフのパンを紹介したいので、糖質オフのパンの秘密は他のサイト様に託します。
私が見てめちゃくちゃ糖質オフのパンの秘密を詳しく書いてくださっているサイト様を紹介します。


ローソンのブランパンの「糖質」の低さの秘密とは?入っている添加物は大丈夫?ブランパンを徹底分析してみた!

ローソンのブランパン売り切れ続出

そのテレビを見た後、すぐローソンに行ってみましたが、
ブランパンがほぼ売り切れ!

みんな考えていることは一緒。。。テレビ効果とはすごいです。
しかしテレビ関係なく、いつでも売り切れている様子。

売り切れ、いつ行っても売り切れ、とツイートしている方が多く
最近はみなさんが健康に気を付けているんだなぁ、と思いました。

以前より糖質を気にする方が増えてきているのは事実ですね。
糖質オフのパン屋さんできたらすごい人気でそうですね。

ローソンのブランパンももっともっと生産量増えたらもっと多くの人の手に届いて売り上げもUPするのでは!(余計なお世話)

Sponsored Links

糖質オフのパンが買える場所

ローソンのブランパン

ローソンのブランパンは本当に種類が豊富です。
私が食べたブランパンはブランのしっとりスコーンです。

くるみの味がしっかりあり、食感もよく美味しかったです。
乳酸菌入りなのがうれしいポイントですよね。

あとブランシリーズのマドレーヌも食べましたよ!
めちゃくちゃおいしくて本当に糖質オフなのか疑ったくらいです。

Sponsored Links

無印良品

無印良品は糖質オフのパンだけではなく、糖質オフのお菓子もたくさん売っています。
無印良品のパンは以前紹介していますので気になる方はぜひご覧くださいませ。

無印良品の糖質オフパンもたくさんあって、選べる楽しみがあります。

スーパー・ドラッグストア

今はスーパーでも購入できます。
スーパーで手に入れれるのはうれしいですよね!


パスコ

パスコの糖質オフのパンもこれまた種類がたくさんありました。
そしてお客さんの注目もすごかったです。(低糖質のコーナーの人の多さ!)


ヤマザキ

パンと言えばヤマザキ!という方も多いのではないでしょうか?
そのヤマザキからも低糖質のパンが発売されています。

 

楽天市場

 

 

このパンはレビュー数が2,000件越え!ダントツ1位でした。

びっくりしました。人気過ぎて。

他にも

 

こちらは1,200件越えのレビュー数!
低糖質パンのレビューの多さ2位です。

スーパーやローソンで売り切れていても楽天市場で購入できるのはうれしいですね!
それも楽天市場のは色んな種類の詰め合わせお試しセットなので、
1度購入すると色んな味を1度で味わえます。

そこも楽天市場で人気の理由です。

Sponsored Links

まとめ

低糖質のパンはこんなにも種類があります。

あとはコストコでも低糖質のパンは売っているようです。
低糖質のパンを見かける機会がだんだん増えてきていて、
パンのコーナーでは当たり前にあるものになってきています。

それでもまだまだ低糖質のパンは少なく売り切れがすぐに起こってしまう状態です。
普通のパンと低糖質のパンが同じレベルでおいしく!というのはまだまだ難しいかもしれません。
が、普通のパンと同じくらいのおいしさで低糖質のパンが売っていたら間違いなく低糖質のパンを買います。

そうなると、普通のパンではなく低糖質のパンが当たり前の世の中に変わっていくでしょう。
そんな世の中に早くなってほしいです。

低糖質のパンは思っている以上に需要がすごいあります。
もし低糖質のパンが気になっている方は1度食べてみてください。

とっても美味しいです!
少し物足りなさを感じる方もいると思います。
やはり糖質カットというのはうまみカットなので。

でもそれでも美味しさを感じれる今の糖質オフのパンは優秀過ぎますね!

Sponsored Links