お金が貯まるポーチ(マルチケース)が300円でゲットできる!?あの雑誌の付録が地味にすごい!【ゼクシィ】

Sponsored Links

ふと、テレビのCMでゼクシィの雑誌の紹介がされていました。
ついCMを二度見してしまいました。
なぜかとうと、マルチケースが300円で雑誌の付録としてゲットできると言っていたから!

この間、マルチポーチゲットしたばかりなのに!
それもポールアンドジョーのマルチケースというものですからびっくりしました、ミコトです。

以前プーさんのマルチポーチを、2,000円くらいでゲットしたばかりなのに!
300円だと~!?となってしまいました。

ポールアンドジョー(PAUL & JOE)だし、気になる!
よし、300円だし、コンビニで買おう!
そう決め、ゲットしてきました!

もくじ

雑誌購入!

ゼクシィ:https://zexy.net/

この分厚さで、付録付きの税込み300円は安いでしょう!
以前ゼクシィは結婚する時に買いましたが、内容は式場の紹介や、マナーやドレス、結婚にまつわる話がたくさん載っています。

でも何って、ゼクシィって付録が魅力的!
主婦や女性がうれしい付録を毎月つけてくれます!

結婚はしているので、付録目的でこれからも買いたい!って思いました。
欲しい付録あったら買いたい~!

今回のマルチケースの詳細はこちらです。
※画像が小さく見にくい場合は、こちらのAmazonサイトで大きな画像を見ることが出来ます。


画像引用:Amazon

もうAmazonでは購入できないようです。売り切れ続出ということですよね・・・!
首都圏のはもうないけど、他の地方にはまだ残っていると思います。
私も購入できたので!

Sponsored Links

付録開封


さぁ。付録をあけます。

じゃん!こんな感じです。
触った感じ、正直に言いますね。
300円の付録ですから、いい布は使用できないです。
それは承知です。

でもデザインは可愛いです!

布の手触りは、サラサラしています。
薄い水をはじくような感じのナイロンのような感じです。

中を見てみる

チャックをあけると、こんな感じです。

左側には、5つのジャバラのポケットがついています。
右側にはチャックのポケットがついていて、小銭入れになりそうですね。

プーさんのお金が貯まるポーチとはちょっと違いますね。

ゼクシィにも書いてありましたが、
5つのポケットになっているため、週ごとにお金を管理できます。

またお金だけではなく、パスポートや手帳も入れることができるケースなので
使い方は色々ありそうです!

財布にも使えますね!
右側にチャックのポケットもついていたので、財布としても使えそう!と感じました。

私はすでにプーさんのお金が貯まるポーチを持っているため、
このゼクシィのポーチはガソリン代やら、他の雑費用ポーチに使おう!と思います。

このタイプのケースは1個じゃなく、2個あっても困りませんよね!
3個あってもいいかも。
絆創膏や、薬を入れて持ち歩くのもいいなぁ、と感じました。

もしまたマルチケースがゼクシィで出たら買いたいと思います!

付録まとめ

私の意見にはなりますが、
このゼクシィの付録は素敵だと思いました。

そりゃ、宝島社のお金が貯まるポーチシリーズには負けます。
でも300円で雑誌付録付きで購入出来て、このポーチは素晴らしいです。

300円でこれが買えたと思うと安いです。
またポールアンドジョーです!

デザインも可愛いし、お買い得だと思います。

買わなきゃよかった・・・にはならない、マルチケースだと思います!
有って損はない!
気になる方はぜひ、購入しちゃってください!

Sponsored Links

ゼクシィって誰でも買っていいの?

最後にこの話・・・。
ゼクシィって誰でも買っていいの?

買っていいです!
でも・・・なんだかレジに出すのが恥ずかしい。
なぜだろう。
もう結婚をしているから?

なんだろう。
ゼクシィとは、結婚していないカップルの彼女の方がゼクシィを購入し、こそっと彼氏に見せ、結婚を意識させる手口として使われている雑誌。(それだけで買う人ばかりではない)
でも、身近な人もその方法をしたそうです。
やはりこの方法で結婚しようと買う人が多いのか!?

なんとなく、ゼクシィは若い子しか買わないイメージ。
これから結婚式を控える女の子が買うイメージがあるからです。

でも、ゼクシィの雑誌の中身というより、付録が欲しくて買う人もいるはず。
でもなんだろう、ゼクシィってレジに持っていくのが恥ずかしいのは私だけ?

結婚を控えてるアピールになるから?
結婚してないと思われるから?

なんだろう、理由はわからないけど、もう結婚しているのに買うのが恥ずかしいのか?

ゼクシィをなんとなく買うの恥ずかしいっていう人いませんか?私だけでしょうか‥

なんとなくレジで旦那と一緒に並んで買いました!

 

 

Sponsored Links