【琥珀糖】まるで宝石箱!キラキラお姫様気分になれる琥珀糖とは?また鉱物好きにもたまらない!【こうぶつヲカシ】

Sponsored Links

宝箱、宝石箱、お姫様のような気分になれるお菓子を見つけちゃいました。
ミコトです。

私はお姫様に憧れています。
プリンセスが大好きです。そうディズニープリンセスとか大好きです。

プリンセスといえば!な宝石やキラキラしたもの、可愛いドレス、天蓋ベッドなどめちゃくちゃ憧れています。
お部屋をお姫様仕様にしたいと主人に駄々をこねたほど。
事情あってできないので諦めましたが、ついお姫様なものを見るともうドキドキが止まらなく…。

そんな時に、宝石箱のようなお菓子を見つけてしまいました!
まだYouTubeでも紹介している人が少なく、もしかしてレアなお菓子なのか!?なんてドキドキしました!
そのお菓子を紹介したいと思います。

もくじ

宝石のような琥珀糖

見てください!これ、琥珀糖なんですよ。
箱に入っていて、蓋を開けたらこんな宝石(琥珀糖)が!
美しくて、写真を色んな角度から撮りまくりました。
満足です。

まず届いた箱を開けると…。

これだけでテンションが上がりました。

このこうぶつヲカシのロゴもおしゃれすぎませんか?
ローマ字で、こうぶつヲカシって書いてあります。

食べてみると

まず、この緑の琥珀糖を食べて見ましょう。
(実はめちゃくちゃ食べてて箱の中が減っている)

まずサクッカリッとした食感に、中はサクサクとしたゼリー(寒天)
普通のゼリーはもモチッ、ぷるん、みたいな感じですが、琥珀糖はサクサクしたゼリーです。

サクッとした食感の次にブワッとラフランスの香りが!
心地よい…。

私は香りのあるお菓子が大好きです。
チョコとかもフレーバー系が結構好きで、他のお菓子をあまり食べません。

味はこんなにもたくさんあります。

私はピーチココナッツが一番好きです。
他のももちろん美味しかったです。
でも一番は?と聞かれたらこのピーチココナッツです!

ただ、シャンパーニュがお酒の味を結構感じで苦手でしたので主人に食べてもらいます。

そして琥珀糖に、金箔〜!!!
なんて贅沢な!

 

こうぶつのカケラのメリット

こうぶつヲカシではなく、こうぶつのカケラを買うメリットは
「色んな味を楽しめる」
「小さいカケラがたくさん入っているので、たくさん食べた気分になれる」
です。

このように大きな琥珀糖を食べると、下の方には小さな琥珀糖のカケラがたくさん入っています。

こんなサイズです。

持っているのは黒ごまです。
めちゃ黒ごま〜〜〜!!!!でした。
(ガツンとミカンみたいな、ガツンと黒ごま!でした)

あの味が食べたいから、あえてこうぶつのカケラにした!という方もいました。

私もいろんな味が食べたかった➕宝石箱を開ける体験をしてみたかったのでこうぶつのカケラにしました。
でも1度、こうぶつヲカシも頼んでみたいです。
こうぶつヲカシも標本みたいで美しいんですよね〜(私は鉱物マニアではないけど綺麗なものは好き)

Sponsored Links

こうぶつヲカシのお店

こうぶつヲカシはハラペコラボという企業様が作っています。
アトリエは福岡にあり、商品も福岡からの発送となります。

こうぶつヲカシの購入はこちら→https://harapecolab.base.shop

ハラペコラボ代表取締役の方はツイッターをしています。
またハラペコラボのアカウントもあります。
めちゃくちゃ綺麗な写真をツイートしてくださっています。
ぜひフォローして、写真で癒されてください。

インスタグラムもされているので、インスタグラムでぜひ「ハラペコラボ」と検索してみてくださいね!
めちゃくちゃ写真綺麗です。

Sponsored Links

商品が届いた人の声

こうぶつヲカシ

こうぶつのカケラ

より鉱物なこうぶつヲカシ

イベント・期間限定

母の日だけではなく、6月限定など期間限定のものがあります。
イベントや季節でいつもと違うこうぶつヲカシが食べられるなんて嬉しいですね。
また目の保養ですよね、美しすぎます。

自粛中の癒しだったと書いている方もいました。
また我慢できない〜!と頼んでいる人も。

リピーターさんも結構見かけました。
価格は高めで、なかなかすぐ手を伸ばせないけどお値段以上な価値があります。

Sponsored Links

梱包にも愛

届いて、箱を開いて感動するのではなく
まず第一の感動が、この綺麗な梱包。
色んな柄があるようです。
どの柄に当たるかはお楽しみですね!

そして第二の感動が、こうぶつヲカシの箱を開けた時。
そして第三の感動が口に入れた瞬間です。

たくさんの感動を味わえますね!

また箱の紐やゴムなども商品によって違うのでそれもいいですよね!
私はピンクのゴムで止めてあって、最高に嬉しかったです。
私はピンクが大好きです!

切りたてが美しすぎる

ツイッターでは切りたてのこうぶつヲカシの画像をたくさん載せてくださっています。
美しいものが好きな方は、ツイッターもチェックですよ〜!

インスタをしている方はインスタグラムもチェックです!

プレゼントにピッタリ!

私はツイッターで「こうぶつヲカシ」「こうぶつのカケラ」と検索するのが好きです。
みなさんが商品の写真を撮って載せているのをみるのが好きで、よくツイッターでも見るのですが、
結構「プレゼントした」「プレゼントでもらった」という方が多いのです!

私はまず自分用で買ったので(自分へのご褒美)、食べて感動したし、母にもプレゼントしたいなと思いました。(母の日は今年はもう終わってしまった!誕生日も過ぎてしまった!)

そしてこの商品はプレゼントにぴったりで、箱を開けてびっくりすること間違いなし!
私も最初綺麗で嬉しくて声が出なかったです。

まとめ

このこうぶつヲカシもっとたくさんの人に知ってほしい!
綺麗過ぎて、もっと世の女性に知らせたい!

女の子は生きている間に一度はプリンセスに憧れているから。
今はプリンセスに興味がなくても、幼少期で自分の記憶がない時にプリンセスに憧れている瞬間があるはず。

ああああああ、ダメです。
この方はもうすでにお姫様の素質を兼ね備えていらっしゃる。
私は、文章も可愛くないし性格もお姫様には程遠いのです。



と話を一旦戻しまして、

幼少期はプリンセスで育っている。(と思いたい)
女性の心をワクワクさせる、こうぶつヲカシ。
興味を持った方がいたらぜひこうぶつヲカシのサイトを見てくださいね!

ハラペコラボオンラインショップ:https://harapecolab.base.shop

 

私はまだプリンセス系のお菓子を探しています。

通販でお姫様、お菓子と検索しても出てきません。
道は険しい。
宝石、お菓子と検索すると琥珀糖が大量に出てくるけれど、お姫様に一番近かったのは楽天市場にはない、この「こうぶつヲカシ」。

グーグル先生に聞いてみよう。
お姫様気分になりたい私は諦めません。
もし「こんなのお姫様っぽいよ!」というお菓子があったらぜひ教えてください!
お願いします。

Sponsored Links