【業務スーパー】大人のカレーがあなただけのカレーに変身!?使い勝手が良い上に美味しいレトルトカレー

Sponsored Links

「ココイチのようにトッピング自由でオリジナルのカレーがお家でできる!」
そんなカレーが業務スーパーにあるのをご存知ですか?
そしてそんなカレールーが最高に美味しい…ということをお伝えしたいと思います。

以前業務スーパーの他のカレールーの紹介もしました。

今回紹介するカレーはこの野菜ゴロゴロカレーとは全く違うものになります。
さてどんなカレーなのでしょうか?

もくじ

どんなカレールー?

「おとなの大盛りカレー」という商品です。
安心の国内生産!そしてレストラン仕様!

このカレールーは、なんと具なしなのです。
そして甘口、中辛、辛口があります。

価格は5袋入りで298円(店舗によって多少価格が違います)

野菜ゴロゴロカレーは中辛のみでした。
甘口ではないと食べれない私には嬉しい!

このカレーは具なしですが、実はルーの中に野菜が溶け込んでおります。
具なしでも美味しいのです!

でも具なしカレールー。
せっかくなら楽しんで食べたいですよね!

このカレールーは具なしのカレールーなのでアレンジ自由自在、好きなもののせてオリジナルのカレーライスが作れてしまいます!
まるでココイチのように。

みんながやっているアレンジ方法を見てみましょう!

Sponsored Links

アレンジ方法

実際に私がやったアレンジ方法はコロッケをのせる、ウインナーをのせる、チーズをのせるという方法でした。
写真に撮ってなかったことが悔やまれる!
あとは、カレーうどんにもしました。
具がないのでカレールーとうどんオンリーで野菜を食べてないという謎の背徳感を味わいました。

チーズ

チーズをトッピングは間違いない!
私の主人もチーズをトッピングするのが大好きです。

斬新なアレンジ

卵焼き!青椒肉絲!これは斬新なアレンジ!

パスタにかける

パスタにかけて食べていらっしゃる方もいました!
どんな味がするんだろう。。

こ、これはすごい手のこんだアレンジ!

ハンバーグ

ハンバーグをのせて美味しくない、わけがない!

カツ

カツカレーがまずいなんて、アリエナイ!

オクラとウインナー

オクラとウインナーをのせて食べている方も!
私もココイチでオクラのせて食べるの好きです。

カレードリア

ドリアにしちゃう!これはすごい手のこんだアレンジ方法です!

茹で卵

シンプルイズザベスト!

茹で卵もいいけど、生卵も美味しそうですね〜!

いろんな具材

いろんな具材!
たくさんの具材で栄養バランスもバッチリですね!
辛口はかーなーり辛いようです。

他にもちくわをのせている方、
豆乳と混ぜている方、
うどんにかけている方、
焼き鳥を入れている方、
シーチキンをのせている方、
パンと食べている方といろんな方がいらっしゃいました。
アレンジ方法はほぼ無限?なカレールーです。

Sponsored Links

辛口には注意が必要?

このカレールーですが、辛口には少し要注意かもです。
結構「このカレーからすぎ!」と言っている方が多くいらっしゃいました。

中には辛くて美味しいと言っている方もいらっしゃいますが、
ダントツでからすぎる〜と言っている方が多かったです。

あ、赤い〜!
もはや真っ赤に近い。
この色が辛さを物語っているような。。。

辛口を食べる時は要注意、、、かもしれません。
一般的な辛口よりももっと辛いかもしれないのでお気をつけてくださいね。

Sponsored Links