【業務スーパー】調理済みのチキン商品を紹介!コスパ良し味よしで旦那も子どもも大喜び間違いなし【主婦の味方】

Sponsored Links

業務スーパー大好きミコトです!
この間、ずっと気になっていた商品が安く売っていたんですよ〜!
な〜に〜!?買うしかない!

ということで買ってきました!
3月31日までの特別価格になっていました!

ネットでも美味しい!YouTubeでも美味しい!と紹介されていたあの商品です。

もくじ

チキントマト煮

3月末までの特別価格で、税別235円の商品です!

大きなお肉が2本入っていてこの価格!

Sponsored Links

チキンの照りっと煮

でも待って!トマト煮だけじゃない!
トマト煮の横にこんな商品も!

これも特別価格で税別235円でした。
これも大きなお肉が2本入っています!

賞味期限も長めなのですぐ食べなきゃ!とかの心配がないですね!

簡単に食べれる!主婦の味方!

みんなが美味しい!と言っていたから、美味しくないわけがない!
いざ実食!

の前に、このお肉の温め方を紹介!
この商品はレンジでチンか、湯煎でOK!

たったこれだけで食卓に一品が!
お肉だから、旦那さんも子どもも大喜び間違いなし!

私は湯煎しました!

Sponsored Links

食べてみた感想

チキンの照りっと煮

まず、チキンの照りっと煮を食べました!
湯煎で温めて、今回は加工もせずそのままお皿に入れて旦那さんと食べました!

大きなお肉!
そして、ほろほろなお肉にお皿に入れるときに1本崩れてしまいました。
本当にほろほろに崩れるお肉!
そしてジューシー!

味は濃いめなので白米があるともっと美味しく食べれます!
1人1本食べれます(2人暮らしだと)

味が少し濃いため、飽きが来ましたが白米と美味しく食べました!

白米の用意、必須です!(白米がなくてもいいけど、白米が絶対に欲しくなる味でした!)

チキントマト煮

照りっと煮が少し濃かったので、今回はアレンジしてみよう!と思いアレンジしました。
野菜も入れたら美味しそう、と思ったのでブロッコリーやコーンを入れてフライパンで煮ました。

私は湯煎せずにそのままフライパンで煮ましたが、湯煎した方が良かったかな〜と思ったので、最初に湯煎しておくと、調理しやすいかもです。

出来上がりがこんな感じです!

ひゃ〜!美味しそうです!
いろどりも綺麗!
トマトソースの赤、ブロッコリーの緑、コーンの黄色で見た目から美味しい!

実際に食べてみると、照りっと煮より味はそんなに濃くなく、白米がなくても美味しく食べれました!
トマトの酸味で食べやすかったです!
このように、ブロッコリーやコーンを入れると野菜も取れるし、この商品は買って間違いないです。

最初に湯煎しておくと、調理しやすいかもです。

みんなのアレンジ方法&食べ方

みんなはどうやって食べているのでしょうか?
ツイッターで検索したらたくさん出て来ました!

疲れているときには!タンパク質!

ええ!煮込みハンバーグとかもあるのですか!!!!
私が行った時はなかった〜!
置いている店と置いてない店とあるんですね〜。

あと、豚煮というものがありました!結構量が入ってて、期間限定価格で399円+税でした!

アレンジ

アレンジは照りっと煮は見つけられず…トマト煮のアレンジがたくさんありました!

主婦にオススメしたい理由

この商品をなぜ主婦にオススメしたいのか?それは…

そう、コスパがいい!
生肉を1から買って、漬け込んで調理して…と仕事と育児と家事で大変な主婦の方には不可能!
仕事して、家事もする主婦が多いなか、またそれに育児が入ったら…
料理なんてしてる場合じゃない!
だけど、調理済みでこの安さで美味しい!この商品を主婦にすすめず、誰にすすめる!(いや、誰もがこの商品を食べる権利はあります!)

そして、レンジでチンか、湯煎だけで完成する!カンタン!!!!時短!!!!

私は仕事しながら家事をし、料理も作るのですが、
仕事でヘトヘトになることも多いので、そんな時は料理をするのが嫌になります。
基本料理は好きなのですが、やはり疲れている時は料理なんてしたくない。。。
そんなときにこれを使い楽をしました!
旦那さんもお肉で喜ぶし、私も楽できるし、いいことづくしの商品です!

お弁当に入れている人もいました!

骨つきで確かにお弁当には大変かもだけど、お弁当にも向いている商品です!
そしてお弁当にこれ入ってたら絶対嬉しい!

トマトにはアレンジがしやすいため、簡単にバジルをかけるだけでも風味が変わるし、私がしたように野菜と煮込んでも美味しいです!
コスパのいいこの商品、是非買って食べてみてください!

Sponsored Links