【カラーバター】ブリーチ1回の髪でEXITのかねちー(兼近)みたいな髪色になれる!実際にやってみた【エンシェールズ】

Sponsored Links

EXITのかねちーこと兼近さんのあのド派手なピンク頭いいですよね。
派手な髪好きなのと、ピンク好きなのであの髪の色には憧れがありました。

 

今回ブリーチで赤い色を入れたけど、その赤が抜けた後の髪の毛でかねちーのようになれないか?と思い
実験をしてみようと思いました。

今回使うアイテムはいつもおなじみのエンシェールズのカラーバターを使います。

※カラーバターはブリーチした明るい髪に色が入るため、白髪や茶髪では色が染まらない可能性があります。
ブリーチは本当髪の毛傷むし、ブリーチどうせしたならカラーバターでケアしながらカラー楽しみたいですよね!
美容院でカラーするとまた傷むから、このコロナであまり外出できない今、カラーバターでケアしながらカラーしちゃいましょう!

エンシェールズのサイト:http://ancels-colorbutter.com/about/cb.html
カラーバターは、エンシェールズさんのを使用しています。使用というか愛用。

もくじ

ベース色

※もともと赤いカラーを入れていたのでブリーチに赤系の色がどうしても残るので、ご了承ください。

ベイビーピンク

今回EXITの兼近さんの髪色になるために、使ったカラーバターの色はベイビーピンクです!

どーん!実際にカラーバターで色いれてみました!

ピンクじゃ。。。

ちなみに、暗い場所で撮った写真がこちら!(部屋に太陽の陽があまり入らない場所で撮りました)

赤紫のような色になりました!
暗い場所だとこういう赤紫みたいな色になります。


また普通に明るい部屋で自分で自分の髪の毛を見るとこんな色です。
通常のベイビーピンクのカラーバターはこの色だと思っておいたほうがいいかもです!

部屋の明るさや太陽の状況によってこんなにも色に差が出るんですね〜

1枚目の写真は白い壁の部屋で、太陽の光りが注がれている場所で撮りました。
真っ白な壁の部屋で撮ったのでかなり光が当たっている状態です。
ですので、晴れた日や外に出ると1枚目のようにかなり明るいピンクになるということです!

カラーバターはこんな色

この商品のカラーバターはベイビーピンクですが、この写真色が暗かったので少し明るくしてあります。
エンシェールズさんのサイトの写真はかなり明るいところで撮影されているのだな〜と感じます。

商品を購入後、写真と実物で結構色が違う!と私も驚いたものです。。
ベイビーピンクも結構暗いのね・・・と思ったくらいです。

Sponsored Links

今回色を入れた時の状況

・必ず、ブリーチの色に戻ってからカラーバターを使う

・カラーバターはどれだけ汗だくになろうと頭をあたためてしっかり色を入れる
(黒いゴミ袋を頭に巻いたらめちゃくちゃ色が入ります。その代わり滝のような汗が出るの冷房の部屋で待機しましょう)

・カラーバターを塗り終わって、洗うまでの時間は約50分前後

・カラーバターを使用する際は髪の毛は乾いた状態で使用します
(カラーバターは本来シャンプー後の濡れた髪に行います)

・カラーバターを塗り終わったら普通にお風呂に入り、シャンプーでゴシゴシします。

・シャンプーでゴシゴシしっかり洗い、コンディショナーをつけ、普通にドライヤーで乾かします

・翌日晴れた日に太陽の光りが入る明るい部屋で写真を撮ります

・画像の明るさ調整や画像加工は絶対しない(加工は文字入れのみ)

Sponsored Links

かねちーの髪と比べてみる

どうでしょう?
かねちーっぽさありませんか?
ちょっと系統は同じ感じの色ですよね!

日が当たってるところの色とかも同じじゃないですか?
これは大成功なのでは…!!!!

 

この色落ち中のピンクかわいいですよね~!こういう色にしてみたい。
ピンクの色落ちって本当に可愛いんですよ~!!

まとめ

EXITの兼近さんが好きな人は1回のブリーチと、ベイビーピンクというカラーバターで同じ髪色になれますよ〜!!!

 

 

しかしあれですね、やはりブリーチ1回で赤をいれてるとなると、髪がオレンジっぽくなるので
ベイビーピンクも本領発揮できなかったんだろうな~と思います。

ブリーチ1回のピンクか、ブリーチ2回のピンクはもっとキレイな色になって、色落ちもいい感じなんだろうな~と思います。
オシャレは何かを犠牲にしてこそ、成り立つ・・・

髪をオシャレにしたいならば、髪の毛が傷むというデメリットなものと引き換え。
冬にオシャレをしたい時は、寒さというデメリットと引き換え。

オシャレとは常に、何かと引き換えなのである。
そう、常にお金と引き換えているのである。

それでもオシャレをするメリットの方が大きいのである。
オシャレを楽しみたい、これからも!

Sponsored Links