女性芸能人(女優・タレント・モデル)の派手髮特集【ヘアカラーの参考とブリーチで楽しむ方法】

Sponsored Links

派手髮が好きなミコトです。
ただいま赤髪なう、です。

ME(私)です↑
鬼滅の刃の炭治郎だ!と思ったら
「いやどっちかっていうと、煉獄杏寿郎のカラーだよね」と。
ゔゔゔゔゔゔゔ〜!!
いいんだ、いいんだ、カラー落ちたら、きっとねずこちゃんみたいになるもんね!
あ、でもブリーチの時結構な金髪だったからオレンジっぽくはならないのか?

本題を進めます。
派手髮は派手髮で管理が大変ですね。
色落ちしていくし、シャンプー後にタオルに色がついたり…
お洒落とは大変ですね。

さて自身が派手髮ということで、派手髮にしている芸能人(女性)を特集したくなりました。
やっぱ、お洒落していきたいんですよね。
そしてブリーチで楽しむ方法、美容院に行かなくても楽しめる方法、髪を傷ませず楽しめる方法(ブリーチしている方のみ)も紹介しています。

※今回特集する派手髮は金髪や茶髪以外の髪色のみとしています。
また派手髮といっても全体カラーだけではなく、部分(インナーや裾カラー)も含めます。
日本人だけピックアップします。K-POPアイドル含めると大量になるためです。

もくじ

タレント

ファーストサマーウイカ

これは過去の写真のようですが、夏になると派手髮欲が出るそうです。
ファーストサマーウイカさんは派手髮似合うと思います。

元ブルゾンちえみ(藤原史織)

 

この投稿をInstagramで見る

 

じょじょT オレンジ髪にするために、6月から温めてたT 7月が始まりました。 パァーッと元気に生きたいです🍊

SHIORI FUJIWARA🙃(@shiori_f83)がシェアした投稿 -

元気そうですね!この方好きでした!
今どうしているかわからなくて、こうやってニュースで知れて良かったです。

オレンジは「元気いっぱい!」なイメージが伝わりますね!

矢口真里

勢いでピンクにしてしまったそうです。
コメントでは可愛い!という声がたくさんです!

渡辺直美

 

この投稿をInstagramで見る

 

第70回NHK紅白歌合戦 ウラトークも 聞いてね見てね🥰❤️

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

渡辺直美さんは本当お洒落でいろんな髪色にされていますね!
ファッションもお洒落だしインスタも全体的にカラフルです。

歌手

nijiU

最近、大注目されていた「nijiU」
スッキリで放送されていた、虹プロジェクトという番組で生まれたアイドルグループです。

私も見ていました!
私はみんな大好きだけど、特にミイヒちゃんが好きで
歌声はマコちゃんが好きで、リマちゃんのラップもかっこいいし、ニナちゃんの高音最高だし、リオちゃんのダンスのキレ最高だし、アヤカちゃんのほんわかした雰囲気たまらなく癒されるし、マユカちゃんのカメレオン並みの変化がすごいし、マヤちゃんの落ち着いたお姉さん系の魅力もたまらないし、リクちゃんの可愛さも最近気になって仕方がないです。

虹プロジェクトを見てる間はミイヒちゃんをめちゃくちゃ推してたけど、正直デビューが決まったみんなが可愛すぎて、推しが全推しになりそう。。
選ばれなかった、ユナちゃんの歌声最高に好きだったし、アカリちゃんのたまにちらっと見せるかっこいい顔が今でも忘れれないし(Beyond The Rainbowの時)、リリアちゃんの安定した歌声も良かった。
この3人に幸あれ。
デビューが決まり、ユナちゃんアカリちゃんリリアちゃんが選ばれなかったあと、デビューが決まったニナちゃん、TWICEのモモ、サナがリリアちゃんのそばにいて頭を撫でているシーンが涙が出るくらいつらかったです。モモちゃんもその苦しみをよく知っているからこそ顔が辛そうでした。
このシーンです。

でもこれがプロの道で、勝つ人がいれば負ける人がいる。
選ばれる人がいれば選ばれない人もいる。

話が脱線してしまいました。

さて今現段階での派手髮は
マユカちゃん:金髪で毛先にピンク(紫)
リマちゃん:赤
ですね!

今後も派手髮がこのグループのメンバーで登場しそうですね!

このアー写がみんな可愛すぎてたまりません。

LiSA

 

この投稿をInstagramで見る

 

涼しげな目元とゆるやかな三つ編み🌈夏🌈💙💜 #たばたばめいく @tabatabamake #justindavis @justindavisofficial #hystericglamour

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿 -

LiSAといったらこの髪色ですよね!
密かに憧れていました。髪色が綺麗だな〜って。
ですので今回の私の派手髪も「私ってLiSAだ!」と喜んでいましたが、こう見ると私は赤でLiSAさんはピンクだから全然違う。。

セカオワのサオリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

久しぶりの撮影でした。 cut&color by @erikaaitam ( @aitam1691 @fuse_erika_ ) Hair&makeup @yochastagram

Saori(@saori_fujisaki)がシェアした投稿 -

セカオワのサオリさんはよく金髪にしています。
が今回の色は金髪ではないですね!

セカオワではボーカルの深瀬さんが結構な派手髪をしているので私は深瀬さんに影響されてしまいました。(派手髪で)

きゃりーぱみゅぱみゅ

 

この投稿をInstagramで見る

 

春らしいラベンダーパープルに また髪の毛軽くしてもらってふわふわになるのにはまってます

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 -

ラベンダーパープルだそうです!
可愛い色ですね〜!
きゃりーぱみゅぱみゅさんも結構いろんな色されていますよね。

サナ(TWICE)

サナちゃんは韓国での活動をしていますが、日本人ということで今回紹介します!

サナちゃんは、よく髪を染めています。いろんなカラーにしてて見てて楽しくなります!

基本韓国のアイドルたちは派手髪ですねー!青や緑、ピンクや紫‥!カラフルです!

宮脇咲良

宮脇咲良さんは韓国での活動をしていますが、日本人なので紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ずっとピンクのヘアカラーだったけど、 パープル味のある 🍇Twilight pink🍑 に、カラーチェンジしました! パープル7:ピンク3くらいの割合! 前回は、Cuteな感じだったので、秋に向けて、ちょっとお洒落な雰囲気にチェンジ💕 いつもお世話になっている SHIMAの大西さん( @leo__nishi ) ( @shima_six_ginza ) にしていただきました! 私がピンクカラーにしてから、ピンクの注文がかなり増えたみたいで…😢💕 皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ そして!この投稿の写真、1.3.4枚目は#22market さんのお洋服です! 毎回本当に可愛くて、小嶋さんのプロデュースしたお洋服を着れるのが楽しみです😢💕 ピンクのショルダーバッグ(正式名称…?)が、お気に入り💖 #haircolor #change #twilight #pink #miyawakisakura #미야와키사쿠라 #SHIMA

Sakura Miyawaki(@39saku_chan)がシェアした投稿 -

豆柴の大群のナオ

豆柴の大群というグループの「ナオ・オブ・ナオ」がインナーカラーで青にしたり
緑にしたり(色落ちの色かな?)しています。
写真では真ん中の子です。

豆柴の大群は水曜のダウンタウンでクロちゃんによって作られたアイドルグループですね!

Sponsored Links

女優

真野恵里菜

インナーカラーのピンクが可愛くてこれもニュースで取り上げられていました。
私は真野恵里菜さんのこの写真で「インナーカラーしたい!」となって、その当時インナーカラーを入れました。
芸能人さんの影響力ってすごい。。

私はSPECファンで「サトリです♩」というサトリの役を好きになり真野恵里菜さんを好きになりました!

広瀬すず

この髪色は映画での役のために染めたものです。
毛先がピンク(赤)です。

玉城ティナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐾特に意味はないです、 好きな時に違う自分になって脳内で旅を🌵

Tina Tamashiro 玉城ティナ(@tinapouty)がシェアした投稿 -

玉城ティナさんは正直どのジャンルに分類していいか悩みました。
女優もしてるし、モデルもしているし。。。
でも映画とかよく出られているので女優さんの枠にしました!

池田エライザ

エライザさんも玉城さんと同じくどのジャンルにすればいいのか悩みましたが
この女優ジャンルにさせていただきました!

インナーカラーがとっても似合っています!

auのCMの親指姫好きです!

やはり女優さんは黒髪や茶髪が多いですね!

Sponsored Links

モデル

益若つばさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブルーグレーtwins👭 もう少しデザイン描いて寝る。おやすみなさい💫GN💫 #EATME #EATMEjapan

益若つばさ/Tsubasa Masuwaka(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿 -

益若さんはなんというか、メルヘンの世界に住んでいそうなお人形さんみたいな方ですね!
ピンクの髪の毛も似合っています!
この色出すの相当ブリーチ必要だし髪のダメージ考えただけでおそろしや。。。

Sponsored Links

そのほか

はあちゅう

あいのりで有名になった方、で間違いないでしょうか?
最近結婚されてニュースになっていましたね!

Sponsored Links

派手髮を楽しむ方法

派手髮を楽しむ方法、それはやはりカラーバターで色を楽しむこと!
派手髮は絶対にブリーチをしています。
ブリーチの上にカラーを入れても色は時間(シャンプーしていくと)がたてば落ちます。
市販のシャンプーは洗浄力が高く色が洗うたびに落ちてきてしまうんですよね。

ブリーチの色を楽しむでもいいのですが、せっかくブリーチしたならいろんなカラー入れて楽しみたいですよね!

そんな時は、このカラーバターがめちゃくちゃおすすめです!
エンシェールズのカラーバターです。

私も愛用してて、特に愛用している色は「リアルレッド」

今度、今の色が完全に抜けたらカラーバターを塗って何日で色が抜けるか?の実験もしたいと思っています。
実際結構色持ちはするみたいです。
※髪質にもよるし、個人差はあります。

なぜカラーバターがいいのかというと、これは色の入ったトリートメントだからです。
ブリーチした髪に色を入れれる&トリートメントだから髪は傷まない!という効果付き
ですので、ブリーチ後は美容院でしょっちゅうカラーを入れに行くよりもカラーバターでケアしながら色を楽しむ方がお得なのです!
カラーは傷みます。
でもカラーバターは傷みません!これは使うしかないでしょう。
本当にオススメの商品です。

色はたくさんあって、エンシェールズのサイトでも販売しているカラーが見れます。
エンシェールズサイト:http://ancels-colorbutter.com/index.html
またサイト内にはない色もアマゾンや楽天で販売されています。
正直お店で買うよりAmazonや楽天で買う方が安いのでお得です!

Amazon

アマゾンでは人気色がほぼ売り切れ状態です。
私の欲しかった、リアルレッドやミルクティーも売り切れていました。
ですがミルクティーは2個セットとかならありましたが、販売元がエンシェールズではありませんでした。

ベイビーピンクも大人気の色!

このショッキングパープルを使っている人もYouTubeでもよく見かけます。

楽天市場

楽天市場ではamazonで売り切れている人気カラーも販売されていました!
私の欲しいリアルレッドも売っていました!

 

 

ミルクティーは単体で売っているのもありましたが送料が発生し、お店で購入するのと変わらない価格でした。
でもセットでならありました。

 

セットで、3つで安く購入できます。
3つそれぞれ好きなカラーを選べます!
これはお得すぎて、私もこの記事を作りながらこんなのあったのか!と…
私もあとでカラー3つ選んで購入したいと思います!

3つも必要ないな、という方は2つセットでの購入もできます。

 

価格だけで見ると、単体で購入するよりもセットで2、3個購入する方が価格も安くお得になっています。
ブリーチした髪がロングだと1回で1つ使い切る方もいるし、カラーバターはカラーを楽しむためにも複数購入しておいて損はない!と愛用者(私)は語る。

使っている人の声

や、やはり美容院でのカラーはすぐ落ちるとな!
私も実は1回洗っただけで「アッッッザヤか(鮮やか)な赤の色」が落ちました。
普通の赤になっちゃいました。

エンシェールズのカラーバターのすごい所は色を組み合わせてオリジナルカラーを作れるところ!
白のカラーバターもあるのでそれを使って色を薄くすることもできるし、
グラデーションもできちゃうんです。

 

使い方や色の混ぜ方などはYouTubeでたくさん動画がUPされているのでぜひ参考にして見てくださいね!
プロの美容師の方も丁寧に使い方や色の混ぜ方などの動画をUPしてくれています。

 随時更新

この記事は随時更新予定です!

派手髮ぜひ参考にして、オシャレして楽しみましょー!!

Sponsored Links



7 件のコメント